NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

イーモバイル解約

イーモバイル解約した。
違約金で16000円ほど取られるけど、12月まで寝かしておくコストと同等なので気にしない方向で。

その代わり、EMチャージに切り替えた。
解約手続きの時にプリペの方が得ですねぇって話したらEMチャージに切り替えできますよ~って事らしいので
切り替えた。逆は出来ないらしい

事務手数料も別にいらないっぽい。
(と思ってるだけで要るのかも知れんけど、少なくとも違約金以外に金はかからんよってサポートセンタの人と話したので要らないと思う。)

1年に1回使うかどうかの人なので、こっちの方がありがたい。
450日契約は有効で、2000円チャージすれば更に450日延長だから言うことないよな。
うんうん