NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/16 (Tue)

なんか、寒波が続いているようで、北陸信越方面は大変な事になっているようです。
宇宙ステーションミールの落下作業が明後日より開始。
大気圏突入は3月始めという見通し。
14年間の役目を終えるわけなんですが・・・・
しかし、ミールって結構デカかったのね(苦笑)
132tも有るとは知らなんだ(苦笑)

学校の売店でCD-RWを一箱(5枚)買おうとレジへ持って行ったら
「どうすんのこれ?」みたいなことを言われた(爆)
もちろん買うんです(苦笑)
CD-RWなんて滅多に使わないんですけどね。
バックアップはテープへ落とすし(爆)
ちょっとデータを持ち運ぶには便利かなと(苦笑)
CD-RW読めるドライブ増えてきましたしそう言う意味で・・・・
売店で売ってたCD-RWのメディアが安かった(笑)
んで、暴挙に出たわけなんですが(笑)

家帰ってからHDDの整理して、CDRへ待避&アーカイブ化。
去年のぶんの通信ログとかが残ってるんですが整理が終わってないので保留中(^^ゞ

#切なすぎて壊れそう~♪