NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/16 (Tue)

アメリカ、誤爆しまくってますな(笑)
テロリストと変わらん(笑)
しかも、国がテロやってる分たち悪い(笑)

本日工事。ISDNからアナログへ移行
戻したとも言う(笑)
電話かけた時のエコーがボンヤリしていて
局まで流れてるんだなと実感(笑)

さて、ADSLですが、正常に動作中。
アップリンクは測って無いけどダウンリンクはそれなり
に出てる感じ(^^ゞ
適当に使ってみます(ぉ

先日、そっくりぢゃ無いか?って言ってたアニメですが
ディスニーの新作だったようです(^^ゞ
絶対似てるよね?不思議の海のナディアと・・・

しかし、大雨が降っていて寒いと言うか何と言うか
雨もりはもうしないだろうと思ってるんですが
雨もりしたらそれはそれで嫌な感じ(笑)
雨もりしてもいいような準備だけはしておく事にします(^^ゞ