NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

長野のバスの事故

死傷者だけが増えていくわけだけど
速度超過とか曖昧なことを言ってるのが引っかかる

貸し切りバスとか100kmを超える路線バスって、運送法の関係でタコグラフの設置が義務づけられてるので
少なくとも、走行速度は絶対に判るはず。
最近って言っても2000年くらいの水準で、エンジン回転数、ギア、燃料消費量なんかが一緒に記録されるのが一般的だというのに

会社が会社なので、タコグラフも動かしてなかったとかそういうオチなんだろうか?