NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/22 (Thu)

イエェーイ(ぉ
VAIOノートパソコン、購入から360日で撃沈(:_;)
何らかの原因で壊れたじゃなくて、キーボードが使いすぎでへたって壊れた(笑)
左シフトキーを直下しても認識しない(笑)
接触不良と思われる(苦笑)
aiueoのキーはすでにテカって来てるんだけど、SHIFTみたいに長時間
直下しないので壊れなかっただけだろうと推測。

明日修理送り(笑)
ノートのキーボードってストロークが浅いから
痛みやすいのは知ってるけど、これほどとは(:_;)
しかし、1年弱で、消耗させてりゃ世話無いな(苦笑)

ドキドキ!50NYタイマ~!。まさにこの状態です(^^ゞ
保証書何処片づけたか判らないんですが、サポートの方と連絡とって
購入年月日確認して頂いて、無償修理という流れへ。

んで、今、手元のに有ったパソコンへ環境でっち上げてこれ書いてます(笑)
一台くらい故障しても、代替出来る機械が有るってのも結構問題なんですが(苦笑)
普段の作業に全く支障きたさないって訳ではありませんが、
まぁ問題ないでしょう。
メールの送受も出来ますで、大丈夫です(笑)

結局バックアップのために数時間を費やすハメに(:_;)
LANで6GB転送すりゃ1時間近くかかるし。疲れた・・・・・