NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/30 (Wed)

朝から雨~
憂鬱では無いが、出歩くとやっぱり憂鬱(笑)
雨の日好きだけど、出歩くのは嫌って感覚に近いね(^^ゞ

リポートは8割方完成、あと写真とか張りつけるだけ(笑)
すぐにできるな。と言うことで明日の朝仕上げる予定(ぉ

やっぱり風邪ぎみっぽくて頭痛がする。
ちょっくら辛いのは、いつのも話(笑)
躰は資本なんで、こんなことではいけないんですけどねぇ(^^ゞ

しかし、梅雨入りしたようなしてないような、時期的には
梅雨かなぁとは思うんですが、どうなんでしょうなぁ?
気象庁も怪しい事言う時有るし・・・

それはそうとして、食費が妙に増えてるし(汗)
切り詰めようっと(笑)

しかし、頭が痛い。今日はさっさと寝るか(^^ゞ
皆様もお体は大切に。