NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

夜中に道路で横たわってる方が問題だと思うけどな

路上の男性はねられ死亡、中学教諭逮捕



 17日夜、愛知県一宮市の路上で、横たわっていた男性が乗用車にはねられ死亡した。警察は乗用車を運転していた中学校の教諭を逮捕した。警察によると、17日午後9時55分ごろ、一宮市奥町の県道で、路上に横たわっていた一宮市の自営業・福島和彦さん(65)が走行中の乗用車にはねられ、病院に搬送されたが死亡が確認された。警察は乗用車を運転していた一宮市の中学校教諭・茂野悌大容疑者(30)を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕した。現場は見通しのよい直線道路で、警察はなぜ福島さんが横たわっていたのかなど、事故に至る経緯や状況などを詳しく調べている。





こんなんで過失で逮捕されてたら、やってられんわ

そういう意味で言えば、道路に夜中寝っ転がってる方も充分に過失だと思うんだわ



こう言うのって、法律の盲点だと思うんだけど、何とかならんもんかねぇ…