NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/24 (Fri)

学校から帰った後、ちょっと買い物へ。
その後、レポートの為に頭抱えこむ^^;
面倒くせ~ってのが本音か(ぉ

というか、何を書けばいいねん(汗)
ようやくなら何ぼでも掛けるんだが
ナニを如何したいのか意図がわからん為に困り気味。

とりあえず、放置。明日出来る事は明日すればよい(ぉという格言もあるし(マテ
来週は、身動き取れなさそうで嫌な感じ^^;
まぁ仕方ないね^^;

さて、疲れたのでねる事にする。
おやしみ~

#筋肉番付、打切りだそうな。
けが人でてりゃそうなるわな^^;