NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/02 (Mon)

明日から講義か・・・
風邪ひいたかなぁ(:_;)
こんなときには、生姜湯か葛根湯だな。(卵酒ってのは却下(ぉ)
どっちでもいいけど躰暖めて寝ようっと。

すでにじき遅し、残暑見舞いCG。(まぢで遅いです(笑))
タイトル変えようかなぁ(笑)
やっと、原画取り込む(爆) 600DPIだから・・・31MB強(笑)
何とかなるだろう(笑)
つか、資料無いから間違ってるかもしれないけどね(ぉぃ
ついでにHDDのファイルを若干整理。
まぁ、しばらくは持つと思うんだけどね。

あと、21世紀まで91日なんですね。
時が経つのが速く感じますねぇ。

テレビとか見ていて思うんですけど、最近テクノって流行ってます?
テクノ系のダンス、ユーロビートとか流行ってるなぁと・・・
パラパラの性なのかねえ?