NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/22 (Sun)

日曜日。
曜日感覚がすでにおかしくなってたりするんですが(笑)
昨日怪しげなメールが来てまして、どうもウイルスっぽい感じ
差出人にと居合わせてみると心当たりが無いとのこと
ウイルスですな(笑)

べつにそのへんはなんとも思ってない
(私には感染はして無い)
ので、一安心。
誤送信されてる方が怖い(笑)

とりあえず、部屋の整理を再開。
徹底的に物の数を減らす(笑)

昨日兵庫の明石で、将棋倒しで110名程度が被害に遭われ
1割程度の死者が出たようですが、原因は人込みを押した馬鹿が
居たそうで。
家庭用VTRに屋根の上歩いた人間もくっきり写ってるし(笑)
画像解析出来ますね。あれ位写ってると。
事故か過失か問われる所ですな。