NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

気を引きたいのかしらん

人の心はよくわかんないな
嫌うにしても露骨に避けること無いのによー判らないわ

そういう所に労力使うくらいなら、好きになる様努力する事に労力使う方がマシだと思う


まぁ女性にありがちな、高みを見ると嫉妬する、でも自分は高みを目指す努力とかしたくないから、自分より下が居ることを確認して安心するってパターンやね

で自分より下と思ってた人が自分より出来る人だと知って、嫉妬に来るって大嫌いになるってパターン