NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/06 (Wed)

夏風邪はしんどいですなぁ・・・・
癒りかけで癒らない(:_;)
後頭部の頭痛に悩まされてます。
もうすぐ癒るんだろうけど、夏風邪で
この梅雨時期の風邪はなぁ・・・・
汗でジトジトで悪寒がしてろくなことないですな。
明日には癒ってるだろうと言う淡い期待の下で
今日はぐっすりと寝る事にしよう。
しかし、後頭部が痛いってのは風の末期症状の
ような気がしなくもない

何かいいもの無いかなぁ・・・・はぁ・・・

半熟卵を作ろうと、卵買ってきて火にかける。
がしかぁし。見事なゆで卵に(笑)
ちょっと煮て火から下ろしたんだけどなぁ・・・
全然沸騰させてないから大丈夫な筈だったのに(汗)
あたしの半熟卵~(:_;)
この卵処分してから、リベンジしてやる~(笑)
10個も茹でるんじゃなかった(:_;)