NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/20 (Fri)

送ってもらってたSCSIカード到着。
家帰ったら、不在票がポストに(^^ゞ
郵便局へ取りに行きまして、無事回収。
SCSIカード差し替えてOSの再インストール再開。

CDROMブートがうまくいかないので急遽ブートFD作成
しかし、FDが無い(笑)
とりあえず部屋にあった奴かき集めて、3枚確保
インストール続行。

SCSI HDDブートってのはやっぱりいいですなぁ(笑)
SCSI HDDブートとFASTTRAKを挿すと
FASTTRAKがあまりにもタコで嵌まります(笑)
せめてBIOS殺せるようにしておいてくれィ(笑)>FASTTRAK

とりあえず、一式入れなおして完了。
軽快に動いてます(爆)
そういえば。IDEバスマスタを有効にしてないような気がする(笑)
有効にしておこうっと(ぉ
大きく環境を変更しない限り、今後再インストールする必要もなさそうだし(^^ゞ