NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/10 (Fri)

10時ごろから友人とよさこい踊り観に行く。
13時ごろまで、帯屋街商店街にてよさこい見てたりする(笑)
一言で言うなら、移動するディスコってかんじやね(ぉ

んで13時半頃チョイとしたトラブルに巻き込まれ
忘れられない夏となる(汗)

いやじゃ~こんなネタにまみれた生活(:_;)

ネタと思ってるあたり関西人なのかもしれないけど。

しかし疲れた(:_;)
如何しようもないんで部屋の整理しながら
ぼけ~っとパソコン叩きつつ帰る準備。

コミケ参戦組は戦果有ったのかねぇ・・・
気になるなぁ・・・
コミケ今回人多いという話も聞くのだがどうなんだろう?
営団はセーラー服の女の子が描かれたメトロカードを売るそうですな。

売れるのかねぇ・・・