NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/01 (Wed)

マウスの調子が悪いんで掃除。
さらに悪化(爆)

如何しようもないので、光学式マウスを繋ごうと
PS/2の変換コネクタ探すが無い。

仕方ないので、サーバに刺さってたマウス引っこ抜いて
接続。レスポンスは悪いが、無事回復(^^ゞ

ネスケをダウンロードしようとするが途中で倒ける(汗)
なんでだってことで通算4回目のチャレンジ(^^ゞ

UNIXサーバを1台立てますかな・・・って前に
お金が無いんですな・・・・
486 66MHz位のマシン手配するかな・・・
でもpentiumマシンの方がメンテしやすいんだな・・・
どうするかねぇ・・・・うーむ。
Windowsサーバで一通り動いてるからなぁ
必要ないと言えば必要ないんだけど
難しい所だ(苦笑)