NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/06/09 (Wed)

テスト~ヤバいかもしんない^^;

時期が時期だけにウケた
なんと言いますか^^;

HDD2台お亡くなり(:_;)
使用中にいきなりOSからHDDが喪失するという
すばらしき状態でここしばらく騙し騙し使ってたんだけど
だんだん見失うまでのサイクルが早くなってるので(笑)
ということで、取り外して廃棄。
データ的には全部引き上げて有ったので問題ないけど
懐的に痛い^^;

最近はヘッドのアクチュエータアームってアルミ削りだしじゃなくて
プラスティックやねんな。知らなかった^^;
円盤もガラスっぽい硬質な音してるし^^;
と言っても、2001年モデルなんですが^^;
まぁ2~3年使えたので良しとする。

IDE HDDは良く飛んでるけど、SCSI HDDが
飛んだ所って見たことないんだな。これが^^;

もちろん、落っことしたとかで壊した事はあるけど。


Wiredにエロゲ記事
英語日本語