NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

信太山駐屯地

信太山駐屯地の基地祭へ
駅から1.5km位だけど、狭い割に交通量があって歩きにくい道でちょっと遠く感じる

駅前に玉出とパチンコ屋があるんだけど
見た目どっちがパチンコ屋か分からんわ

訓練展示は災害救助と制圧の2つ
前者は消防署、警察等と共同

綺麗に撮れたけどちょっと切れたorz


細かいなと思ったのは、足に被弾して負傷した人がいること
リアリティを補足する物ではあるんだけど
さっと場所入れ替わって人員の回収するあたり
すごいなーと思った
そういうロールプレイングで今回の訓練展示は組み立てられているような感じ