NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/29 (Fri)

久しぶりにスーパーへ行ってみる。
カルビーの「じゃがりこ」うすしお味が出ているのでとりあえず購入(笑)
まぁまぁかな。

小説を読んでいて「スクランブルハート」が「とらいあんぐるハート」と見えた。
毒されてるなぁ(苦笑)

予備で持ってた4 Port SW HUB持って帰って、繋ぐ。
ファンが五月蝿い(笑)。中開けてファン止める(ぉ
チップの発熱も大したこと無いのに何故ファンレスでは無いかなぁ(苦笑)
そりゃファンは有れば有る方がいいんですが、
今の所、問題なさそうなのでこのまま行く予定(笑)

オカシイオカシイって言ってたノートのEnterキー。なんか元に戻ってる(笑)
塵か何かが引っかかっていただけだろうと推測。
修理持って行くのは止める(苦笑)
関連して先日修理出したヘッドホン、「交換となりますが在庫が無いので・・・・」と
なって、年明けになりそう(:_;)

美しく生きたいってやっぱり良い曲だわ(笑)
↑このページ。歌詞載ってます(笑)。「並み」>「波」と若干誤変換有りますが(苦笑)
歌詞が結構気に入ってるのは秘密(笑)