NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/07 (Fri)

台風の影響か、終日雨降る。
すでに寒いっての。

家に缶詰になるのもあれなんで、ちょっくら工作を
と言うことでハンダゴテとか持ち出す。
コネクタ類ハンダづけして、延長ケーブル作成。
これで何とか為りそう。

あと、金具曲げてCPUのヒートシンク装着可能な状態へ。
最近の金具硬すぎる(笑)

あと一寸何か作りたい気はするんだけど
お金がすでに無い。洒落になってない(笑)

届いていた銀色完全版DVD開封して、ちょいとプレイ
かなり変わってません?
とかいう気がした(笑)
英語音声削除されてるし(笑)

でも英語モードは健在(笑)
この銀色、すでに世界進出が決まっているようで
史上初な気がしなくもないんですが
実際のところ如何なんでしょうね(笑)