NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/25 (Sun)

恋愛CHU!。あのボケボケとしたのーみそ破壊オープニングからは想像出来ぬ結末が。
強烈に吐き気をもよおすED・・・
SenseOff的な気分の悪い終り方だ・・・・
そう言う展開してくれます。

あさは、原木に椎茸の菌打ち。来年夏位かな?

昼からはアレだけど、朝から小雨が降る中色々としてた(笑)
しかし、気がついてみればHDDの空きが700MB切ってる事に愕然とする。
結局冷蔵庫とHDDはどんなに容量が増えようとも
満タン近く入ってしまう物なのね

夕方、昨日の余震発生。1発だけの地震じゃないのか?

夕方近視か?なんか夕方になると目が痛い(ぉ
躰こき使いすぎたかなぁ・・
年取ったと感じる時が偶に有るってのが情けない

まぁ、T細胞(免疫コントロール細胞?)なんかは、生後3ヶ月くらいで老化しはじめる
って話が有るくらいなので、生まれた時から老化してるのかも知れませんな。

環境保護団体グリンピースの創立者、交通事故で他界。
捕鯨とか散々叩くわりには、自分の事ってのは環境汚し放題なんだから(笑)
よりにもよって交通事故でっせ(ぉ
人間一人の呼吸による年間二酸化炭素放出量を今度計算してみようっと(笑)