NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/09/21 (Wed)

朝飯食べて、昼前にポーランドへ出発する。
ゲートがあって越境できるってすばらしいと思うな。

でも、国境なんて頭の中で認識してるだけで、本当は存在しない。
さも存在しているように見えているだけ。
どうして人間はこんなに線を引きたがるんだろう^^;

ポーランドの町を2カ所くらい見て、食事。
ポーランドの食事もチェコとさほど変わらないけれど、でもなんか違う感じ。
ワルシャワで有名なスープがなかなか美味しかった。
ちょっと酸味がかってて、梅酢に近い酸味でなかなか美味しい^^;

あと、国立公園みたいな山の中散策して、再び越境する。

晩飯に、近所のレストランで、バーベキュー。
レストランでたくさんの人が集まって豚の丸焼きですよ。
トルコのシシカバブーみたいな感じで焼けたところからそぎ落として食べていく。
Slivoviceっていう45度の酒。なかなかうまい^^;

あと40度くらいのをもう一つのんだけど、これもそこそこいける。

しんどいので、みんなより早めにダウン。