NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

アトリの空と真鍮の月

アトリの空と真鍮の月を買ってきた。
今更って言えば今更なんだけど、TOPCATってことで気になってはいた。
とりあえず買ってきただけなので、これからプレイ予定
青空と世界観共有してるっぽいので、一応やっておかなければって感じ。
レビューサイトとかみてると癖あるっぽいけど、まぁやってからのお楽しみ。

青空も完全版買ったけど、進めてなかったり。
9年前に一度やってるしね。それほど急ぐ必要も無かろう。

そらいろとか積んでるゲームがあるんでそれも片付けなくては。