NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/07/24 (Wed)

OpenOffice1.0.1入れて見た(笑)
英語版なのはアレですが意外と使えるっポイ。
実は今日の今日までWin32版があることを知らなかったおいら(笑)
洒落になってないさ(笑)

でUNIX系入れても良かったんだけど、ペケ端が無いので
Win32版入れて見た(笑)

日本語フォント周りが何か怪しくて
トーフになっていますが、フォント指定してやるといい感じ^^;

MS-Office捨ててこっち移行かね(ぉ
メニューが英語なのはご愛敬(笑)

#ブラウザとか一通り英語版使ってる人間が言う台詞では無い(笑)
というか、MSの日本語製品はステキです(ぉ
MSはなぜか、HDDのプロパティ周りの'Fixed Direct Access'を、
「修正済み 直接アクセス」と訳してくれてます(笑)
一瞬意味不明^^;
Fixedは修正済って意味もあるけども、固定されたって意味があるだろうが(笑)
正しくは、「固定(ディスク)、直接アクセス」が正解。