NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/11/11 (Thu)

朝から大雨。
すばらしい。
で10時頃汽車で学校行こうと思ったら、汽車完全に止まってるし。
駅員さんに話聞くと、朝8時30分の汽車が足止め食らってるらしい。
で、どうしようかと、駅の入り口まで戻ると、前にお世話になった
先生がいたので、どうしようもないですね。と話しかけた。
秘書さんに迎えにきてもらってるので、よかったらどうですか?との事
だったので、ご好意に甘えさせていただく。

迎えにきていただいた秘書さんの車で学校へ。
JRの線路上を保線区さんが軌道自転車で走ってるし。
そんなに損傷ひどいのかなぁと思いつつ、午後には復旧してて欲しいなーと思う。
で、学校へ。
その先生と秘書さんに多謝である。

昼過ぎには晴天の青空(なんかへんな表現だ(笑))