NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/01/29 (Sun)

FreeBSD6.0Rインストール。
自宅の鯖でテストしてこけても困るんで、学校の研究室のゲートウェイサーバで(マテ

標準でperl入らなくなってるのね。
そう言えば、5.x入れたときにperl依存のスクリプトを書き直してるとか書いてあった気がする。
ついでに、デフォルトインストールだったけど、パッケージに移行してたなーと言うことを思い出す^^;

perlのおかげで30分ほどハマった(笑)
(リリースノーツは読みましょう(ぉ)
perlが無かったら何も出来ない世の中なんで、
pkg_add -r perl は忘れずに^^;