NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/08 (Sun)

朝は野暮用を片づける。
ひるから、某友人を誘って高知市内へ。
が、いきなりトラブル発生。某友人、汽車に乗り遅れる(爆)
よって1時間ほど出発時刻が遅延。
高知市内行って、歩いてヤマダ電機へ。
ゲームソフト探すが売ってない(爆)
しかたないので、OAシステムプラザ行くがやっぱり無い。
んでベスト電器へ。でも無い(爆)
そこから、電車乗って旭駅前へ。デンキのダイナマイト。
やっぱり無い(爆)

旭から汽車のって帰還。
高知駅で13分待ちってのはなんだ?とか思ってたら土佐一宮でさらに15分待ち(:_;)
30分くらい待ち時間で消えてません?
もうちょっとマシなダイヤ組んでくれぃ(笑)

結局、プリンタインクと用紙と小説の購入とあいなりました(笑)
しかし、なんで売ってないの(:_;)

くたびれ損だな(笑)
とりあえず、インクとか買えたしいいや(ぉ