NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/22 (Thu)

昼はちょこっと買い物へ。
見てただけだけど(笑)

PHS等のコスト圧縮プランがほぼ決まる。
でも所有回線数は変わらない(笑)

夜間、春雷が・・・・
どっか落ちたみたいだけど(笑)
そろそろ春ですな・・・

明日は日本橋へ・・・
さて何を買おうかな(ぉ
たぶん最後になる筈なので、忘れ物の無いようにしなくては(笑)
得に細かい部品忘れそう(苦笑)
レジスタとかジャンパとか・・・・こないだも忘れてるし(笑)

お気に入り音楽CD作ろうかと思いつつ、楽曲の組み合わせで悩む(笑)
って、物静かなヤツで纏めようとしたんだけど、物静かな曲が少ない(笑)
しばらく探すか・・・・

一寸出費嵩みすぎ。圧縮しなくては・・
でも来月は買う物殆どないし構わないような物。
パソコン周りもデータドライブに40GBのHDD導入したし、
クラッシュしない限り交換するようなことにはもうならないだろうし。
一通り揃ったし(笑)
消耗品の存在が大きいけど(苦笑)