NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/28 (Tue)

ネット利用時間、新聞を超える…活字離れ加速
それは活字離れなんか?
新聞なら活字で、インターネットなら活字じゃないと。
そういう定義なら、新聞なんてとっくの昔に活字なんて使わなくなってるだろ。
危機感あおってるけど、この記事も活字でかかれてるんでは(笑)

年寄りの頭脳ってこんなもんなんか。
新手に定義し直すってことを知らないのだからたちが悪い^^;

なんか激しく眠い。
1日3~4時間の睡眠ってのが結構たたってる感じ。
ということで、ちょっくら仮眠をとる。
すっきり(笑)

眠いときには寝るに限る。