NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/10/31 (Sun)

イラクで拉致されてた香田君殺害済みでした。
まぁ、誰もが予測した結果じゃないですか。
救助に金使わなくてよかったから
良かったんじゃないかなぁ。

退避勧告が出てる所に、なんの覚悟せずに
ノコノコ行く方が悪いわけで。
行くなと言ってる所に行く方が悪い。
なんか、殺害されると同情心が先に立つのか
勧告を無視するという最初の引き金を引いたことは
全く追求されないね。おかしな話だ。

どっちかと言うと、身元確認で動き倒した
外務省の現地職員さんが可哀想やなぁ…

あと、細田官房長官も「残念な結果」とか言う前に
「避難勧告だしてるだろ。バカたれ」位言ってやれよ。

自衛隊派遣の存続にも大きな波紋を呼ぶだろうし。

あと、この件、そこら中で記者会見してるけど
そのコストは誰が負担するんだ?

人命優先だから、救助しろというのは、
救助者の命のコストってのが考慮されて無い気がする。

人命救助って、結局そう言う事なんですよね。