NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

もうね…

STAP論文に新たな誤り 同一マウスの別カット


 理化学研究所は21日、STAP細胞の論文に新たな画像の誤りが見つかったことを明らかにした。別の実験結果を示す2匹のマウスとした写真が、同じマウスの別カット写真だったとしている。

 理研によると、小保方晴子氏以外の著者が、同じマウスの写真と認めているという。著者らは論文掲載の英科学誌ネイチャーと対応を検討する方針。


小保方は潔く負けを認めた方が良いよ。
STAPが有ろうが無かろうが、どうでもいい話。
捏造した・もしくはそれに類する状況に陥った現状を打開する方法無いんだから、さっさと身を引いた方が良いわ。

実験用のマウスを購入した記録がないとかそういう所まで洗われてるんだろ。

そこまでしてしがみつく理由が判らんわ。
どっかがインサイダー取引でもしようとして時間稼ぎしてるようにしか見えんわ