NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

尖閣ビデオ流出

尖閣ビデオ投稿者「sengoku38」公務員法違反だろうが「よくやった!」


流出元は海上保安庁か那覇地検か

映像を見ると、停船して操業中の中国漁船に「領海からの退去」をうながす場面から始まり、漁船が網をあげる様子、急に走り出して「よなくに」向かってきて、左舷後部にぶつけて右舷側に回り込み逃走するさま。次に「みずき」の右舷にカジを切って衝突、「みずき」が加速して避ける様子がはっきりと映っていた。最後の映像は巡視船「はてるま」がやや遠方から撮った「みずき」との衝突の光景だった。映像を解析した山田吉彦・東海大教授によると、漁船の航跡から見て意図的にぶつけてきたことは明白だという。


よーやったと思う。
今回の民主党の対応見てたら誰でも腹立つわな。

226事件みたいに要人暗殺まで成ってないから良いんでないの?

民主党がバカをやればやるほど、226事件みたいな事が起きる可能性は高いだろうし
日本人の気質的に絶対やらかす。

だから、これ思うんだが、海保が流出させてたのなら、結構上層部まで関知してそうな予感