NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

カーゴ・カルトにやられたんでは…

マレーシア機不明1年 家族ら機体発見祈る


 【クアラルンプール共同】クアラルンプール発北京行きのマレーシア航空機が消息を絶って8日で1年となった。マレーシアでは、不明の乗客乗員239人や家族への連帯を呼び掛ける行事が相次いで開かれ、オーストラリア西部沖で墜落したとされる機体の発見を祈った。


このマレーシア機だけど、カーゴ・カルトに補足されてしまったのでは…って気がしてならんわ
あの近辺ってカーゴカルトが盛んだった国多いし


しかし、航空機はどこへいったんだろうね
大洋上ってレーダー網からはずれるし、自動従属監視だけが頼りだけどこれも100miles暗いまでしか届かんしな