NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/29 (Sat)

高知へ帰還日。
朝5:30分、実家出発。
1号線~阪神高速~第二神明~姫路バイパスで一路
岡山へ。
12時ごろ四国上陸。

15時頃高知着。

なんか殆どハンドル握ってたような気もする(笑)
だから、妙に疲れて(^^ゞ
普段全然乗らないし(笑)

んで、パソコンを若干組み替え。
CPUをヒートシンクのみで運用する予定だったのだが
HLTが効かなくなると70度台へ。
HLTが効いてる状態だと50度台。

非常によろしく無いので、風を当てる事にするが
余ってた8cmファンで横から空冷する。
付ける部分も無いのでケースのフレームに結束バンドで吊るした(笑)
これで、30度程度激減、43度で安定。
負荷掛かった状態でこれだったら問題ないだろう(^^ゞ

ということで(^^ゞ
疲れたんでさっさと寝るさ(^^ゞ