NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/03/02 (Tue)

写真取りに行く。
スピード写真にしようかと思ったけど、
写真館に行ってスピード撮影してもらう。
相変わらず、右肩が上がる癖は治って無い^^;

ノートのHDDが再び異音をたてる。
本気で換装考えようと、品定め開始。
日立の60GB 7200rpmでも投入しようかね。
23k円位するけど、今後の事考えるとこれくらいの容量は要るだろうし
ノートのHDD速度が遅いのもけしからん^^;