NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/04 (Mon)

昔買込んだ本(小説が主)が、「積ん読(つんどく)」状態に(:_;)
読んでる時間がない(笑)。積ん読モードになれば、整理付かないのは
判ってるんだけど、すでに手遅れ(笑)

今日は講義無いので、定期バックアップ取ったり
その他ごちゃごちゃ作業して過ごす。
HDD、空き3.2GB位しかない(:_;)。
ちょっと心細いかも(笑)
ええ加減に、SystemHDDも入れ換えたいけど、先立つ物がないし(笑)
9GB、4万円弱ってのはかなり厳しい(:_;)。
しっかしパソコン関係って金注ぎ込んでるなぁ・・・・
ぐお、(ピー)万円近く(下手したら超えてるかも)つぎ込んでるよ(爆)
考えないことにしよう(ぉ

やっぱり、「WhiteAngel」、原画マンは「恋ようび」と同じ
CARNELIANさんでした(^^ゞ

台湾語って中国語フォントと同等だっけ?
中国語フォントでEUC-TW表示させたら、半分くらいトーフ(*1)が
表示されるし(:_;)。ニュアンスは読み取れるから構わんのだけどね

*1:文字の存在しないコードを表示させた時に、便箋的に表示される"□"のこと。