NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

まだそんなこと言ってるのか

1600億円 −音楽業界でまさかの「逆転現象」発生中


「音楽ソフト市場の縮小は、不況が直接の原因ではなく、レンタルCDのコピーのほか、違法ダウンロードや配信サイトの増加など、CD・音楽ソフトを取り巻く環境の変化が原因と考えられます」。


金出すに見合わない音楽が増えただけだと思うな。
単純に、握手券とかライブとかパフォーマンスとかの付加価値を付けないと、売れない音楽になってきただけだと思うわ

アイドル音楽って言うのかな、音楽に魅力があるわけじゃなくて、アイドルの魅力でうってるだけだから
音楽という商品が売れなくなってるだけだと思うわ

音楽売れないって言ってるけど、インディーズの洋楽とかは売れてるだろ