NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

いつ撤去した?


IPAの試験受けてきたわけだが、受かってると良いなぁ

で、帰りに駅から自宅へとぼとぼ向かってると、
近鉄京都線の、高圧送電線が撤去されてることに気がついた。
いつの間に撤去されたんだろう

あと撤去しちゃって大丈夫なのかしらん
沿線の変電所にそれで送電して、電車動かしてるはずなのに
それ無くしてしまって大丈夫なのか気になるわ

違うルートで買電してるのか、それとも、電車の本数減ったり、省エネ化進んでそこまで大容量の変電所要らなくなったのかな?

色々気になって仕方が無い