NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/04/14 (Thu)

魔法を使うと、世界が変わる。

良くも悪くもなんだけど。

自ら招いたこととはいえ、ギクシャクするのはなかなか辛い。

まーしゃーないと言えばしゃーない。最初から想定済みだし。



さて、もえたん新装版が出てたので、買ってくる。

今度はインデックス付いてるぞ(笑)

やっと、一般的な単語帳になった気がする^^;



例文がアレゲな件はこの際無視。



しかし、もえたん2冊目だよ。初版と改装版。何やってるんだか^^;

出費がかさんでるな。節約しようと思うだけ(ぉ



晩飯は友達とガストへ。

食ったようであんまり食べてないような気がする^^;



所でFreeBSD5.4Rはまだか。順調に遅れまくっとるな。

予定じゃ4月4日予定じゃなかったのか^^;