NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/30 (Tue)

昨日別項で・・・って書いてたのちょっと止めます。
ちょっとネタが纏まらない(:_;)ごめんなさいね(^^ゞ
震えて待てっ!(ぉ
震えんでいい・・・

新大久保のJR支障事故でお亡くなりになられた3名
大きな影響を与えてますね。
最初落ちた一人はどうでもいいけど、助けに入った2名も死亡。
なんて言うかねぇ・・・
国際問題に発展してるから驚いているんですが
どうにかならんもんですかねぇ・・・・

ホームから転落するくらいヘベレケに酔ってた客が
悪いんでしょうがねぇ・・・・

BBS停止したのはいいものの、代替のBBSがまだ決定してません(笑)
他人のを使わせてもらうか、自分で作るか・・・
cgi使わない奴がいいかな~とちょっと欲張って考えてみてたりします(笑)
cgi、何だかんだ言って重いので・・・・
と言いつつ、18禁ゲームヴォーカル曲リスト(CGI)って堂々と使ってますが(笑)
これも置き換えようかちょっと悩んでます(^^ゞ