NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

氷水被るやつ

頭悪いなーとしか思えんわ

ALSなんて不治の病なんだから、金掛けるだけ無駄。
貴重な社会保険料が、捨て金として使われるのは我慢ならんわ

社会復帰(=生産活動を再開)できるなら、それは保険使って治療すべき。
社会復帰できないなら、保険を使うべきではない。

それこそ、社会のリソース使って残される者(=子供とか次世代を担う人間)がたまったもんじゃない

社会システムってのは、生産活動を継続するために、有るんだ。
生産活動が出来ないのは、お荷物でしかないって事を自覚すべき。