NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

紺碧


iroshizukuの紺碧
PILOTのPRERAのM(中字)

カラーマッチングはあんまり真面目にやってないので悪しからず。
字が汚いのはご愛敬(笑)

しかし、このインキは良い。発色に抑揚が綺麗に出る。
これは楽しい。
ターコイズブルーみたいな感じなので、普段使いには使えないのがちょっと面白くない。
もうちょっと、濃いとブルー代わりに使えるのかしらん

PRERAはペン先が堅くて引っかかる感じなのはかなり気に入らんので、カスタム発注してたり(笑)