NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/06 (Mon)

昼までボケーとして
昼から荷物発送(自分宛ではない)して荷作り14時ごろから出発。
1512ののぞみを取ろうとしたが満席。
どーするか考えている間に、キャンセル出たらしくて
のぞみが取れた。

んで乗り込んでみると、横に小学生が。
偉そうな顔して携帯ゲーム機で遊んでるんじゃねぇ。
しかもヘッドホンでやらんかい。
ボショボショ五月蝿い^^;

んで岡山へ。
南風待ちしてると、よこで老人が喫煙開始。
あぁ?駅構内終日禁煙と言う看板を背後に背負いつつ
吸うなよ。しかもポイ捨てするし(笑)
どーも老人性痴呆のおかげで文字まで読めなくなってるようです(笑)

きっとこのヂヂイは、おいらがポケットの中の綿屑を払ったら
ゴミを棄てるなとおこるタイプなんだろうな(笑)

ここで、ワンポイントアドバイス(ぉ
「最近の若い者は…」と言われたら、こう一言。
「あんた達が育てたんだ。自分の事棚に上げて、最近の年寄りは…」と(爆)

1910に高知へ帰還。