NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

自爆テロかな

不明マレーシア機、2人偽名搭乗 海上で機体の一部発見か


 【クアラルンプール、ハノイ共同】北京に向かう途中に消息を絶ったマレーシア航空機について、マレーシア政府当局者は9日、盗まれた欧州の国のパスポート(旅券)で少なくとも2人が偽名搭乗していたことを空港の監視カメラの映像で確認した。一方、捜索区域の海上で「不審な物体」が見つかり、ベトナム軍高官は不明機の一部である可能性があると述べた。


えらいことになってるけど、偽名搭乗した人物のテロって可能性が大きそう。
こないだのウイグル自治区関連のテロなんかな。

それとも、中国軍部の暴走かな

墜落したっぽい海域って東シナ海でマレーシアとかベトナムと中国が領海問題で揉めてそうな地域なので、墜落事故の調査名目で中国は軍艦出せるよね。
そういう邪推もやってみる。

救難信号さえ出ずに墜落って事見ると、機体トラブルとかの事故では無さそう。