NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

節電の夏、日本の夏

計画停電なく安心感 節電期間終了で京滋企業 印刷用画面を開く


 スーパー、百貨店では省電力の発光ダイオード(LED)照明の導入が進み、平和堂は発熱が大きいダウンライトから切り替えを進めた。「計画停電がなくホッとした。経費減にもなるので今後も節電を続ける」と話す。


計画停電はなかったけど、これから一気に需要が急増しそうな予感
それはそれで…なんだけど、節電は続けるところ多いだろうな
照明間引いたりしてもなんの影響も出ないことが判明した以上、むやみに明るくする必要も無いからな
で、電力会社の収益が減って電気の販売単価が上がったりして、なにやってんだかとか言う状態になったりするのは避けたい

節水しまくって値段が上がった横浜市水道局みたいに