NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/23 (Thu)

なんか昼過ぎまで爆睡。
寝過ぎたせいか気だるい気だるい(:_;)

昼から友人の襲撃を食らう(笑)
んで、SPAM(*1)を開封。
オーブントースターで焼いて食べる(笑)
ちょっぴり塩辛くて、躰によくない感じ(ぉ

納豆にネギ入れてかき回す(笑)
NATNATB4B4(なっとなっとびよんびよん)(笑)
風邪ひきかけにはネギですな(苦笑)

年賀状も考えにゃ為らんなぁ・・・

来月発売の三角ハート3、買うかも(爆)
てか買う可能性濃厚(笑)
こうして積みゲーが増えて行く(笑)

泣いていた眠れぬ夜きっとそう強さにかわるよ~♪

*1:スパムランチョンミート。豚のコンビーフみたいな物。
SPAM,SPAM,SPAM,SPAM,SPAM,SPAM,SPAMって連呼するCMで有名。