NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/22 (Fri)

やっぱりあめ降ったり振らなかったり。

妙に躰に疲れが残ってて、どうにもこうにも行かない状況。
あかんね。あんまり無理すると・・・

それはいいとしても、どうするかねぇ・・・

埼玉の19歳女性が襲われたって事件、狂言だったみたいですし
どうなってるのかねぇ・・・

野球で30分遅れたコマンドーなんて見てたりするんですが
野球ってどうして延長するんでしょうねぇ
30分の延長枠で終わったことないのに(笑)
コマンドー、コメディなんですか?これ(爆)

進入の際に仕掛けてたヤツって一体何なんでしょうねぇ
見落してるだけかもしれないけど(^^ゞ
さらに、来週再来週ってスタジオジブリモノだし・・・
海底2万マイル、ディズニーなんかもやって欲しいなぁ・・・
映画みたいヤツはたくさん有るんだけど・・・・
はぁ