NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/15 (Fri)

寒い寒い・・・
冬だから当然か(苦笑)
でも最近抜け毛が多いのは問題だなぁ・・・
なんでだろう・・・・放射線でも浴びたかな(苦笑)

内容証明郵便が来ていたので郵便局へ取りに行く(^^ゞ
寒いよぉ(笑)
乾燥肌なんで、なんか無茶苦茶つらいんですけど・・・・(苦笑)
背中が急激に痒くなる時有るし(:_;)
さらに口の中が痛いんだな。ほっぺた噛んで(苦笑)

後半月で21世紀ですよ(ぉ
大して何も変わらんと想うけど・・・(笑)

ちょっとHDDのバックアップを遂行(笑)
1.4GB程度バックアップ~(笑)
オペレーターフリーだから人間的な意味で負担は無いものの
2時間は掛かるのがちょっとつらい(笑)

あしたは土曜日♪

なんか今日は目茶苦茶支離滅裂(笑)