NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/17 (Fri)

はぁ。。。。何やってるんだろ・・・

つくづく自分が嫌になるわ
はっはははは・・・

自暴自棄になるのは阿呆らしいから止めとこっと(笑)

つうか、躰がダルい(:_;)
変な時間に睡眠取ったのも問題なんだろうな・・・(苦笑)
しかし、生活習慣改めるとなると厄介だしなぁ・・・
とりあえず適当に考えておこうっと(笑)
心臓も痛いし(爆)。
不整脈とか出てたらヤだなぁ(笑)

オーストリアの鋼索鉄道事故。
ブレーキオイルに植物油を使っていたという話も(爆)

沖縄方面で地震。
世紀末なんか、それとも、誘発されて起っているのか・・・
そのうち大地震が来るだろうな。この調子だと・・・
地球が人の(人口)整理に掛ってたりして(笑)。
最近の、ウイルス状況とか天変地異見てるとそうとしか考えられんし(苦笑)
人の活動によって地球が受ける恩恵って無いに等しいし。