NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

やっとかよ

1枚あればOK…IC乗車券10種、相互利用へ


 JR東日本やJR西日本などJR各社と、首都圏、名古屋圏、関西、九州の主な私鉄などは、それぞれが発行する10種類のICカード乗車券の相互利用を始める方針を固めた。

 年内に検討会を発足させ、2013年春の相互利用開始を目指す。10種類のICカード乗車券のうち1枚を持っていれば、出張や旅先の交通機関でも利用できるようになり、利便性が飛躍的に高まる。


やっとこさって感じやな。
もっと早い段階でなんで相互利用できなかったんだろ。
サイバネ規格の駅(&バス停)コードが重複してるとか言う問題の手間取りなのか知らん。
あれは地域コードと併用すればーって事でもないのか。

早くなって欲しいなぁ
まだ3年も先やし