NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/07/12 (Tue)

うはは。小物だ小物。
むかつくが小物感ってものが見られたんでよしとしよう(笑)
自分の責任棚に上げてよく言うわと思うんだけどその言い訳が小物感をさらに加速する(笑)
終わったことで、ゴタゴタ抜かすな。
自分より弱いor同じ立場の人間を脅したところで何も変わらんぞ(笑)
強い立場の人間にはヘコヘコして納得したくせに(笑)
所詮小物は小物だ仕方有るまい。

来なければデフォルト(本来の意味で)として処理せざるを得ないだろ(笑)
ま、自業自得。